ひろっち〜フィッシング&アクアリウム

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎〜 

<<   作成日時 : 2010/05/15 18:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました長崎へ
高速1000円&ゴールデンウィーク フル活用ッス


関門海峡を渡り九州へ
画像

画像



高速道路をひたすら走り長崎到着

路面電車の色がたくさんあり意外でした

画像

画像

画像



目的の一つに墓参りがありとりあえず移動〜
画像


なんとシーボルト記念館のすぐ近くでした
画像

画像

画像


1日目は目的地をうろうろし終了〜
ホテル パサージュ琴海に到着です。
久しぶりに来ましたが、あいかわらず綺麗でした

画像

画像


夕食は豪華に海の幸を堪能〜 おいしゅうございました

画像


2日目はここでゴルフする予定でしたが、キャンセル待ちとのことで、ハウステンボスカントリー
クラブへ行くことに
今日も良い天気〜
画像


ハウステンボスカントリークラブは設計者がジャックニクラウス 景色最高、ロッカールームが
すべて個室でゆっくりできました
スコアは‥‥ 今年はまじめに練習します
ケータイを持っていかなかったので画像はま〜たくナシッス

早めにラウンドが終わり九十九島めぐりへ
たくさん島があり釣り人も‥う〜ん気になる

画像

画像

画像

画像


画像

画像


約1時間のクルーズ 船が大きくて島と島との間が狭いので岸壁がとても近く面白かったッス

乗り場近くに水族館があり少し寄り道
画像

画像


今夜は佐世保で一泊〜
ホテル近くの繁華街で乾杯〜〜
画像

画像

プレミアム焼酎がたくさんあり5〜6杯飲んでいい感じ
帰り際にとんこつラーメン! おいしゅうございました


翌日

佐世保にきたらなんといっても佐世保バーガーっス
画像


画像


通常とビックサイズ(手のひらサイズ) 大きいなあと思っていたがおいしくてペロリと完食

外海方面へ向かい海沿いをひたすら走ると‥絶景ッス
画像

画像


この向こうは五島列島が‥今度は磯釣りだけで来てやるゾ

途中寄り道
画像



さらに佐賀県の唐津方面へ
イカの活け造り〜
画像

画像

画像

画像

おいしゅうございました

唐津から福岡に向けてしゅっぱーつ
松のトンネルを抜けて
画像

お城を横目に
画像


海沿いを走ると夕日が綺麗でした
画像


実家の広島に着いたのは夜中でした‥
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎〜  ひろっち〜フィッシング&アクアリウム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる