ひろっち〜フィッシング&アクアリウム

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然水〜湧き水〜

<<   作成日時 : 2010/10/19 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前より近場で楽に、しかもあまり並ばない水汲み場がないかな〜といろいろ探していたら
タカやんより湧き水情報をいただき、さっそく下見へ

山の中をひたすら走る

途中でナビを見ると近道発見

しか〜し、1台がやっと通れるくらいのグニャグニャ道
途中で数台の車がとまっていたのでトロトロいくと‥ん?‥マツタケ狩り 
様子を見たいが車を置くスペースがないのでそのままふもとまで降りることに



画像


画像


家から1時間ぐらいで到着

画像


きれいな川もありロケーションはばっちりっス

この場所は管理されており平日は閉鎖されているらしい‥

数人待っていたのでいろいろと情報を聞き30Lほど持って帰りました

水質を見て良さそうであればレッドビ水槽へ入れよかな〜


とりあえず‥モーニングコーヒーにでも









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然水〜湧き水〜 ひろっち〜フィッシング&アクアリウム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる