ひろっち〜フィッシング&アクアリウム

アクセスカウンタ

zoom RSS モスまきまき〜&ダイソー アクア品まとめ買い〜

<<   作成日時 : 2011/01/10 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30cm流木が3本と15cmくらいが2本残っていたので
モスをまくことに‥


画像


画像


モスを5mmぐらいにカットして‥こんな感じにッス

画像


画像


画像



このモスまきまきは今までADAの緑色のやつを使っていましたが
ダイソーバケツ&エアーチューブを買いにいった時なんとな〜く釣り用品があったので見てみると‥
ハリスが100円 60m巻って‥‥やすっ‥100円均一やからあたりまえか‥‥モスまきまき用にとりあえず1号あるだけ3つ購入〜 

画像


1号なのでフカセ釣り用には使えませんが小物用でも使えるかも‥
2号〜4号くらいで販売してくれるとありがたいものです、ダイソーさんよろしくッス


エアーチューブはあるだけ5個買いました!

画像





サッソク水槽にいれて見ると‥なんてこったい‥大きいやつ2つとも水面に浮いちゃうじゃ〜
ないですかっっ

しかたないのでモス棚 吸盤付を使って固定〜
画像


全体はこんな感じになりました
画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスまきまき〜&ダイソー アクア品まとめ買い〜 ひろっち〜フィッシング&アクアリウム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる