ひろっち〜フィッシング&アクアリウム

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山〜スノボ!

<<   作成日時 : 2011/01/23 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




こんばんは



ひろっちです


週末はいい天気なので雪山へ行って来ました

画像


道中から雪が降ってきて到着すると‥今にも吹雪いてきそう‥

ゲレンデはこんな感じ‥
画像



1日スベッテ 体中が痛い‥
画像


画像


画像



林道が雪質もよく距離もあるのでお気に入りッス

画像



今シーズンは何回いけるかな?
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^
雪山に反応してお邪魔しました!
雪多いですね!どこのスキー場なんでしょう?自分もスキーするのでこの時期はちょくちょく雪山の記事を載せています。
水槽係
2011/01/23 23:06
はじめましてこんばんは、私もスノボーを楽しむエビ愛好家です。写真を拝見させていただくと戸倉のように感じました、今では高速が週末1000円になり岐阜や滋賀のゲレンデがホームになってしまいましたが、また豊岡方面にも行きたく思います。
ゑびす家
2011/01/24 02:48
水槽係さん。

はじめまして。
スキー場は兵庫県の大屋スキー場です。
こじんまりとしたファミリー向けですが、
子どもリフト券が1000円と安いので毎年行ってます。
大山の雪はすごいですね!
機会があれば行ってみたいです。
ひろっち
2011/01/24 23:50
ゑびす家さん。

はじめまして、戸倉‥近いです。

大屋スキー場に行ってきました、ファミリー向けのスキー場です。雪質もよく楽しめました。2月連休には岐阜あたりに行きたいと思ってます。
ひろっち
2011/01/25 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山〜スノボ! ひろっち〜フィッシング&アクアリウム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる