ひろっち〜フィッシング&アクアリウム

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜け殻

<<   作成日時 : 2011/01/07 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日とだんだん寒くなっていき真冬到来
ユ□クロのヒート□ック上下をついに購入〜
仕事で着てみたが‥ビミョ〜アッタカイかな?どうかな〜

グレシーズンも突入しており連日50オーバーが釣れている様子なので今月は必ず行きたいなあ〜
自己記録46cm以上を釣るためには梶賀方面かな?阿曽浦かな?
でも人多いやろなあ 
日本海の底物でもいいな〜 あれもこれも欲をだすとボーズになる可能性があるので‥このへんで終了〜

こないだブロアーのつなぎ目をモゾモゾしていたらエアー漏れするようになり音が気になるので
こんなん買ってきました
画像


ちなみに今はこんな感じ‥
画像


週末にでも取り付けるッス


仕事から帰り水槽をノゾクと‥‥
画像


脱皮した抜け殻に‥タマゴ?ン?2個だけ脱卵してるやんか〜 最悪ッス  結局どの抱卵ビ〜かわからず‥ とりあえず人口孵化してみようット



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜け殻 ひろっち〜フィッシング&アクアリウム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる