ひろっち〜フィッシング&アクアリウム

アクセスカウンタ

zoom RSS PCメンテ〜 先週の出来事〜 飛騨高山!

<<   作成日時 : 2011/02/19 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは




ひろっちです



1週間ぶりの更新‥今年は毎日と思ってましたが記事UPするもうまく表示されないので
PCメンテナンスに‥

とりあえず先週の出来事を


スノボ〜&スキ〜で岐阜へ


1泊なので岐阜内でも行ったことないところをと思い‥チャオ御岳スノーリゾート

名神〜中央道へ途中降りるIC付近から雪が降り‥高速4時間+下道約1.5時間で到着!

岐阜のスキー場は高速からすぐのイメージがありましたが‥1時間以上走ったのは初めてッス

到着した時から雪質がめちゃめちゃ良く‥しかも三連休なのに車が少ない‥

天気は曇りとなってましたが終始、雪が降ってました。

最高のパウダ〜スノ〜で満足ッス

画像


画像


画像



画像


ゴンドラも待ち時間もなくスイスイでした。

9:00〜16:00まで滑り高山市内の宿へ

画像


飛騨の里の近く 旅館 むら山さんにお世話になりました

6人1部屋でゆっくりできますよ〜と言われてましたが‥部屋にはいってビックリ
20畳ぐらいあり広すぎ〜

しかもいい雰囲気な部屋ッス‥
画像


食事もおいしく‥写真忘れました‥お酒も‥飲みすぎた

飛騨の里のライトアップもあるので‥と教えてもらいマイクロバスに乗せてもらい行ってきました(3分ぐらいで到着)
画像


画像


画像


画像


画像


ライト&スノ〜が幻想的で綺麗ッス

あたたかい甘酒をいただきながらいい感じでした

二日目〜続く‥‥













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCメンテ〜 先週の出来事〜 飛騨高山! ひろっち〜フィッシング&アクアリウム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる