ひろっち〜フィッシング&アクアリウム

アクセスカウンタ

zoom RSS 稚えび イド〜

<<   作成日時 : 2011/02/02 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





こんばんは



ひろっちです



仕事から帰宅後、稚えび水槽を覗いたら‥

なんっと 2匹に‥

う〜ん、と悩む間もなくイド〜決定

水槽内の流木やモスやなんやかんやと取り出し‥

50匹ほど掬いました
画像



ゆっくり水合わせし移動完了ッス


とりあえず空でまわしてみては?と言われていたので様子見です。

画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろっちさん、我が家のブログに初コメありがとうございました!自分もお返しコメ書きに来ましたo(^-^)o

稚エビちゃん達無事に引越しできましたか?やっぱり☆が続くと心配ですよね(+_+)
我が家のエビ水槽も最近調子が上がってきたかな〜って思ってたのですが・・・難しいですね。
水槽係
2011/02/03 01:12
水槽係さん

まだまだ初心者ですので悩みはつきません、
ブログを見ていただいてアドバイスありましたらドシドシお願いします。
ひろっち
2011/02/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
稚えび イド〜 ひろっち〜フィッシング&アクアリウム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる