ひろっち〜フィッシング&アクアリウム

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約?

<<   作成日時 : 2011/02/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





こんばんは



ひろっちです






来週の三連休で急遽、岐阜へ行くことになり(スノーボード&スキー)スキー場の近くで宿泊(金曜日 1泊)をと思って調べると‥

ま〜たく部屋が空いておりません

人数も6名と中途半端で1部屋か2部屋で探すもなかなか無い‥

少しずつ距離が離れていくとポツポツと出てきますが2人まで4人までとかの1部屋のみ‥

途中から調べるのがメンドクサくなり‥お助けマンにTEL

出張の時にお世話になった楽天トラベルへ‥条件と近辺の住所を伝えて記号待つこと40秒‥
「ないです〜〜」‥はやいね

再度地域を広げて、待つこと30秒‥「やっぱりないですね〜‥」‥はやいね
(まあこの辺までは自分でも調べていたので)

さらに地域を広げて、待つこと20秒‥「あ、ありましたよ〜高山市内に1件‥」‥遠くね?しかも1件だけ?

まあ条件にあてはまるところなので「予約ッス!」と決めました、トータル5分以内‥自分で調べた時間が2時間‥恐るべし楽天トラベル‥
しかも前日までならキャンセル料いらないだって

HPを見てみるといい感じの旅館でした。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約? ひろっち〜フィッシング&アクアリウム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる